ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

【ゴルフ】右手首痛

こんにちはKzパパです。

今週末練習に行く前に軽く素振りをしていたら

素振りをしている最中にはなにもなかったのですが、

ドアノブを下げようとしたとき、ズキッと痛みが走りました。

 

右手首を痛める理由も不明です。

まさかAyママとおそろいのねずみ(遊離軟骨)か?

 

しばらく練習は控えないと厳しそうです。

 

最近、気になっているのはキャメロン・チャンプ!!!

飛距離えっぐ!

チャンプのスイングで特徴的に気になった部分は

ダウンの始動時に頭が下がること!

普通にまねしていいところなのかわからないけど、

結構みんなそうなってる気がする。

 

この動きを取り入れたいと思います!!!