ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

れんれん入院

こんにちは☆

れんれんが入院することになりました。

 

気管支炎が肺炎になりそうな感じでした。

レントゲンでもはっきり写ってる気管支。

39度台の熱が続き、元気なときと辛そうなときが

定時的に交互に症状が出る感じ。

 

夜は咳がかなり苦しそうで、何回も泣いて起きる。

Ayママもしんどそうでした。

 

気管支炎になるまで、風邪症状が継続的に続いていたり、

その状態でもゆーたんのバレーについて行っていたのが

悪化の原因かなと思い反省しています。

体育館寒いですしね。

 

早い段階から、通院、投薬していたのですが、

防ぎ切れないものですね。