ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

3/4 近江ヒルズゴルフ倶楽部 ラウンド

こんにちは☆ 入院でバタバタしていましたが、 落ち着いてきたので、ラウンドの振返り。 練習もほとんどできなかった(寒くてしたくない)ので 1.5Rで一番最所の9ホールは練習感覚で! 最所の練習9ホールで珍しいことが起こりました! 1ホール中にバン…

れんれん入院

こんにちは☆ れんれんが入院することになりました。 気管支炎が肺炎になりそうな感じでした。 レントゲンでもはっきり写ってる気管支。 39度台の熱が続き、元気なときと辛そうなときが 定時的に交互に症状が出る感じ。 夜は咳がかなり苦しそうで、何回も泣い…

冬眠終了☆

長い間冬眠してしまいました。 ゴルフクラブにほとんど触らない3ヶ月。。。 バレーボール忙しすぎるwww Ayママが指導してる下級生たち、 めっちゃうまなってるわ(汗 そして突然来週月曜日にラウンドすることが 決まりました。 ただ、毎日お酒を飲んで冬眠…