ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

5ヶ月のお誕生日

こんにちはAyママです。

 

れんれんが5ヶ月になりました(*´∀`*)

 

毎週毎週長女のバレーに駆り出され忙しい毎日を

過ごしていますが順調にBIG babyへと成長を遂げていますw

お盆頃にひどい湿疹が出て、救急に走りましたが、

ステロイド塗付でよくなりました。

 

体育館に行けばお姉ちゃん達にいつももみくちゃにされていますが、

皆んなで面倒をみてくれて本当に感謝です♡

 

男の子は女の子より成長がゆっくりだとよく言われていますが、

れんれんは多分早い方で4ヶ月入ってすぐに寝返りが

できるようになり今では短時間だとつかまり立ちができるようになりました。

あまりに早く立とうとしていたので、筋肉とか骨の成長に悪い影響がないかと

少なからず心配はありますが、座らせようとしても足をついて立ってしまいます。

 

f:id:kz-papa_ay-mama:20180919135857j:image

 

れんれんと2人きりで過ごす平日の平和な日中は本当に幸せな時間で

れんれんの些細な変化や成長に日々感動しっぱなしです。

 

 

既に8キロの巨大baby♡将来が楽しみです♡