ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

はじまめして☆

こんにちは☆

まずはじめに登場人物のプロフィールを簡単に

紹介をしたいと思います。

 

Kzパパ(30代):チョー普通の会社員(転勤族)

            スポーツ全般が趣味 学生時代は野球部 

            社会人になってからはゴルフ大好き

                                (ベストスコア:86)

           休日はバレーの付き添い、隙を見て打ちっぱなしへGo!!!

 

Ayママ(30代):多忙な専業主婦

          長男出産後1ヶ月で長女ゆーたんが所属する

         バレーボールチームのコーチに就任する、

         超Activeママ。

         そして、出産後3ヶ月でママさんバレーを始める

         生粋のバレーバカ

          バレー歴 

         小、中都道府県選抜 インターハイ準優勝

 

ゆーたん(小2):超マイペースな世話焼き女子

         ルックスは完全に男の子。夏はとにかく黒いw

         小1からママに憧れ

         バレーボールチームに入団。身長は高いが、

         運動神経は....チーン

 

れんれん(4ヶ月) :我が家のスーパーアイドルの長男

         早くも寝返り、つかまり立ちをする脅威の赤ちゃん。

         体育館でバレーボールに寄り添いながら成長中w

         どんな子に育つことやら。。。

 

以上、バレーボール、ゴルフ、スポーツ観戦記や子育てに関すること家族の日常について更新していきたいと思います。

 

ぜひぜひ、よろしくお願いします。