ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

5ヶ月でお座り

こんにちはAyママです(*´∀`*)

 

れんれんが遂にお座りできるようになりました‼︎(◎_◎;)

 

はい以前にも記事にしましたがまだ5ヶ月です‼︎

 

早すぎます(>_<)笑

 

f:id:kz-papa_ay-mama:20180928175900j:image

f:id:kz-papa_ay-mama:20180928175857j:image

もぉーちょこんと座る姿が可愛すぎて可愛すぎて(>_<)♡

 

はいただの親バカです(*´∀`*)笑

 

 

最近では歯茎もかたくなってもうそろそろ歯も生えてきそうな感じです(>_<)w

 

 

離乳食も来週から始めていきたいと思います(*´∀`*)

 

離乳食作り久々すぎてすごく楽しみです(*´꒳`*)

 

日曜日に100均で離乳食セット買い漁ってきまぁーす‼︎笑

 

明日はゆーたんの運動会予定でしたがなんと台風接近の為延期が決定しました(´;ω;`)

 

でも夜のバレー個人特訓は決行予定なのでビシバシ鍛えてきます(*´∀`*)♡