ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

【ゴルフ】H国際ゴルフクラブ ラウンド

久々にラウンドしてきました!

朝から大雨警報だし、携帯の豪雨予報がなりっぱなし、

ホンマにラウンドできるんかぃと思いながら、ゴルフ場到着。

 

パター練習してたら、土砂降りwww

と思ったら、すぐにやんで蒸し風呂状態でスタート

 

INスタートの9番ホール

いきなりパー3w

スタートホールのパー3は初めて。

125y ピッチングでグリーン左にON

このときまではまぁまぁいい感覚☆

 

10番ホール ドライバーを握る。

アドレスに入ったら、ものすごい違和感www

まぁ違和感の原因もわかることなく、スイング。

スイングにも違和感。なんじゃこりゃ。

確かに最近、調子悪かったけど、こんな身体のどこにも

窮屈感も踏ん張りる感じもしないスイングって。

 

まぁそのあとのラウンドは散々たる結果。

スイングが気になり過ぎてパターもボロボロ。

 

収穫はアプローチとバンカーかな。

グリーン周りからワンクラブ以内。

50ヤード以内のワンピン以内は結構達成できたかな。

 

ちなみにスコアは

52-47 グロス99 

なかなかトリッキーなコースに苦戦しました。

打上げ多すぎ、砲台グリーンばっかりwww

まぁ前半パット数23なんでねwww

そりゃスコア出ませんわ。

 

帰ってから、違和感の原因を探るべく、

巨大姿見の前でアドレス・・・・

なんじゃこりゃ、アイアンやのに右肩下がりすぎやわ。

テークバックしたら、腰が回り過ぎて、全然下半身力溜まってないやん

あーそりゃ、ドライバーはあちこちいって、アイアンはダフるわけやわ

 

しっかり修正して、次回のラウンドまで練習に励みます。

コースに姿見持込みたいと、心底思った一日でしたwww