ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

今日のれんれんcodeとママcode

今日のれんれんのコーディネートは全身ブランシェス★

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145010j:image

 

ワンシーズンしか着れない今の時期って本当にもったいないよねヽ(;▽;)ノ

だから服はプチプラの安くて可愛いのしか買いません(>_<)w

ここの服本当に安くてだいたいどれも2、3千円代やし可愛いからいいよね♡

大きいAEON MALLとかにもよく入ってるから買いやすいし♡


今日のアウターは

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145058p:image
¥2484
ボアであったかいしアウターでこの値段!!

トップスは
f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145132p:image
¥2700

ボトムスは
f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145155p:image
¥2052
裏起毛やけど細身で可愛いしこの値段♡
安い!!

帽子は確か¥2000位で靴下は3足¥1000★
スタイも同じブランドで貰い物♡

今日は全身ブランシェスのプチプラcode(о´∀`о)

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115150119j:image

 

次は今日のママcode♡

昔はずっときれいめな格好ばっかりしてたけど、最近は楽でカジュアルな服装ばっかりw


バレーのコーチ始めて買うのジャージばっかりだしれんれん産んでまだ体型が戻りきってなくて妊娠前に着てたワンピースとか入らなくなったからかなぁー(>_<)w

 

今日はこんな感じ♡
f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145239j:image

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145249j:image
ブルゾン
ビッグシルエットトレーナーワンピ
共にrodeo crown♡

このブルゾンリバーシブルになってて中も可愛いの♡

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145701j:image


ちょい重いのが難点やけど暖かいしむちゃ安かった♡
1万以下だよ(*´꒳`*)

 

 

中のビッグトレーナーも171cmの私が着てもこのシルエット♡

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145628j:image

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115145644j:image
一目惚れしてパパにおねだりしちゃったw
丈長いから下は今年流行りのスリット入りのレギンスで合わせてるよ(*´∀`*)

 

寝坊で時間なくてすっぴんで髪の毛適当にサイドにお団子して帽子被って行ったw


最近ヒールは全然履いてないから今パパに可愛いスニーカーおねだり中w