ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

ふれあい参観日【学校行事】

こんにちは(*´∀`*)

 

今日は朝から寝坊しましたぁー(>_<)

 

朝起きたらパパもゆーたんもいなくて二人とも自分達で用意して行ってくれたみたい(^◇^;)w


れんれん昨日の夜全然寝てくれなくて30分起きくらいでグズグズ(;ω;)


とうとう夜泣きが始まってしまったかも(ノ_<)

 

ゆーたんは夜泣き全くなかったから超楽やったんやけどなぁー(;ω;)

 


にしてもほんとよくできた旦那様で今日ゴミの日やったからちゃんとゴミまで捨ててでてくれてた(>_<)


本人に言うと調子乗るから言わないけどねw

 


今日はゆーたんの学校の触れ合い参観があって寝坊したからスッピンでGO(>_<)

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115144003j:image

f:id:kz-papa_ay-mama:20181115144011j:image

 

マルバツゲームとジャンケン列車して遊んだよ★


ジャンケン列車全勝してメダルもらったちゃったw
f:id:kz-papa_ay-mama:20181115143912j:image
※兄にではなく姉ねです。笑


音楽が止まったら先生のジャンケンの合図で近くの人とジャンケンするんやけど、みんな最初はグーで慣れててとっさにグー出す子がほとんどやから全部パーで勝ったw


子供相手でも手加減なしのガチ勝負w

まぁまぁ大人気ないよねww

 

ってか今日ゆーたんと同じ学年で138cmの女の子発見!!

 

思わず三度見くらいしてしまったw

 

これは声かけなあかんと思い速攻でスカウトしに行ったw

 

いやぁーあの子はほしいねw

 

その声かけに行ったお母さんに男子と女子とチームがあるの?って聞かれて、、、?

女子だけですよぉーって言ったけどよくよく考えるときっとゆーたんを見て男の子やと思ったんやねw

 

いやぁーそら男の子にしか見えないよねwww

 

<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="105d0f4b.b9a8715c.105d0f4c.043bddb9";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1551415124981";</script><script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>