ゴルフバカのパパとバレーボールバカのママの子育て奮闘記

ゴルフ大好きなパパとバレーボール命のママが1男1女の子育てと趣味であるバレーボールのコーチとゴルフについてのブログです。

イタズラ王子

こんにちは(*´∀`*)


ここ最近姉ねが謎の熱出したり、れんれんが大量に嘔吐したり、ママが胃腸風邪⁇になったりと大変でしたがなんとかみんな復活(*´∀`*)

 

れんれん元気になった途端にイタズラばっかり(´;Д;`)
f:id:kz-papa_ay-mama:20181114093338j:image


最近のれんれんのお気に入りはティッシュとおしりふきを出し散らかすこととジョイントマットのふちをちぎって食べること(ToT)

f:id:kz-papa_ay-mama:20181114093438j:image

f:id:kz-papa_ay-mama:20181114093435j:image
目離すといらんことばっかしてる(>_<)笑笑


ふちの所は歯固めにちょうどいいみたいでとったら怒る(−_−;)


ティッシュの箱も見つけたら必死に触りに行こうとするしw

そんなイタズラ王子のクリスマスプレゼントはこれに決まり!



赤ちゃんの脳の発達って8ヶ月までが大事らしいよ!!

f:id:kz-papa_ay-mama:20181114093622p:image

ベビラボで言ってたw


だからイタズラ好きのれんれんにはこれでいっぱい脳を刺激してもらおー(*´∀`*)

f:id:kz-papa_ay-mama:20181114093807j:image